24歳目前。

どうも。 今回から更新のお知らせをinstaglamの方にもさせていただこうかと思っていました。 単なる自己満足のブログですが、ブログを通して共通の趣味仲間や興味を持ってくれる とありがたいです。 さて、昨年の夏あたりから本格的にアウトドアにハマり始め…

平和な週末ほど退屈なものはない

どうも。 月一回の更新が定期となってしましましたが、気にせずに行きたいと思います。笑 仕事柄、忙しさに波のある職業なんですが年が明けてからはなかなかの忙しさでなにもない週末は本当に久しぶりでなにをしようかと考えたところ・・・ 滅多にしない、独…

暮らしの中に

どうも。 新年二発目の投稿です。 本日午後から資格試験のため、勉強している合間に更新します。 1/10がちょっと遅めの仕事始めだったんですが、怒涛の一週間でした・・・ 昼飯何回抜いたことか・・・笑 資格試験の勉強しながら、次の仕事の提案書を作成し新…

2017年

どうも。 新年あけましておめでとうございます。 更新が滞りがちですが、なんとか細々と続けさせてもらっています。笑 年末年始は12/28~1/9までの長期の休暇をもらいましたが、休みすぎで明日から働ける気がしません。 声を大にして言います。 働ける気がし…

最近の出来事

どうも。 PCを修理に出していて、ログインできない状態が約1か月続いていました。 って言っても閲覧者なんてほぼいないんですけども・・・笑 さて、この一か月の間に訪れたのは福島県猪苗代にある「磐梯山」 磐梯山は猪苗代町、磐梯町、北塩原村の三つの町に…

2016.09.19 いろいろ

どうも。 ご無沙汰過ぎますね。笑 夏の間、更新しなかったのでいろいろ溜まっております。 ここ最近のことを書いていくと、岩手県にある姫神山という山に登ってきました。 この山は岩手山の嫁にあたる山なんだそうで、なんだか岩手山の「愛人」と呼ばれる山 …

2016.7.18「岩手県盛岡市」

どうも。 月一での更新がデフォルトになってきました。笑 さて、twitterでもfacebookでも散々言ってきましたが、2016.7.16 をもって、南相馬での2年間の業務を終えました。南相馬でのお話はまた次のお話として・・・ 今回は「岩手県盛岡市」のお話し。 17~…

「秋田県男鹿市」

どうも。 マイペース更新ですみません。笑 今回は初の日本海を見に「秋田県男鹿市」へ。 当日は快晴で高速道路の気温表示は30度・・・そんなのお構いなしに秋田の風は心地よかったです。 今回の旅のメインはCMでも有名な「ゴジラ岩」 日本海に沈む夕日に照ら…

20160604「仙台~石巻」

どうも。 最近読んだ本で「感じたことも出力していかなければただの妄想」というセリフがあって、そのセリフに感化されて自己満にしかならないかもしれないけど、一生懸命出力していきたいと思います。笑 まず、最近の私がどこにいるのか分からない人に少し…