2016.09.19 いろいろ

どうも。

ご無沙汰過ぎますね。笑

 

 夏の間、更新しなかったのでいろいろ溜まっております。

 

ここ最近のことを書いていくと、岩手県にある姫神山という山に登ってきました。

この山は岩手山の嫁にあたる山なんだそうで、なんだか岩手山の「愛人」と呼ばれる山

もあるそうで・・・そういうのはもう僕、おなか一杯です。

 

 心配していた天気も、雲ひとつなく!とはいかなくても青空も見えて晴れ晴れとしていました。

f:id:yoshimon15:20160919180922j:plain

 

いや~絶景かな絶景かな

f:id:yoshimon15:20160919181412j:plain

 

山頂に行くには結構な岩場を登っていきます。

f:id:yoshimon15:20160919181636j:plain

 

海もいいけど、やっぱり顔的には山が合ってるのかな~なんて。笑

 

 

仕事で疲れた心と体を回復するには十分すぎる自然でした。

 

来月末には鎌倉に行く予定なので、そのときにまた更新したいと思います。

前も話したけど、写真三枚くらい貼って飽きるのなんとかして・・・笑

 

 

では。