2017年

どうも。

 

 

新年あけましておめでとうございます。

更新が滞りがちですが、なんとか細々と続けさせてもらっています。笑

 

年末年始は12/28~1/9までの長期の休暇をもらいましたが、休みすぎで明日から働ける気がしません。

声を大にして言います。

 

働ける気がしません。

 

休暇中はもっぱらスノーボードをしていて、安比高原、黒伏高原、夏油と東北の有名どころのゲレンデを滑り倒してきました。

やっぱり仲間と楽しむ外遊びは楽しいものだと再確認。

安比高原は泊りで行ったんですが、実は友達同士で旅館に泊まるのは初めてで、

「異性からされて胸キュンする行動」を寸劇で発表するという茶番としか思えない出来の寸劇で盛り上がりました。笑

 

 年が明けてからは仙台で過ごし、A&F仙台店にてずっと欲しかった「ペンドルトン」のチェアを購入。大満足でございます。

 

 

月並みではありますが、ここで新年の抱負を発表させていただきます。

説明は恥ずかしいので省略させてもらいます。笑

 

 

一つ目は「風通しの良い現場をつくる」

二つ目は「10kg痩せる」

三つ目は「いろんなところに出向き、いろんな物を見る」

 

以上三つです。最後がとてもアバウトですが・・・

まぁ最終的に良い一年だったと、年末に仲間と美味しいお酒が飲めたらいいなと思います。笑

 

 

では。