平和な週末ほど退屈なものはない

どうも。

月一回の更新が定期となってしましましたが、気にせずに行きたいと思います。笑

 

 仕事柄、忙しさに波のある職業なんですが年が明けてからはなかなかの忙しさでなにもない週末は本当に久しぶりでなにをしようかと考えたところ・・・

 

滅多にしない、独り家飲みを敢行致しました。

 

つまみをさらっと作り、大好きな「水曜どうでしょう~オーストラリア縦断~」を見ながら飲むビール・・・

 

結果

 

1本で酔いました

 

もともとお酒は好きだが、あんまり強くない当人なので一人でしっぽり飲むとすぐ酔います。ということで一人宴会は17:00~19:00で終了で現在このブログを書いているということになります。笑

 

こういう週末を過ごして思うことは一つ。

退屈だ・・・

 

けど、こういう過ごした方をすることで今の自分の立ち位置をしることができたので、たまには立ち止まって休むのも大事だなと再確認した次第であります。

このことについては、また次回。(ネタがなくなるし、長い文章が苦手なので)

 

 

では