24歳目前。

どうも。

今回から更新のお知らせをinstaglamの方にもさせていただこうかと思っていました。

単なる自己満足のブログですが、ブログを通して共通の趣味仲間や興味を持ってくれる

とありがたいです。

 

 

さて、昨年の夏あたりから本格的にアウトドアにハマり始めた自分ですが、来週には24歳になろうとしています。高校生の時に思い描いていた24歳には程遠く、まだまだ大人の男とは言えない感じですが、目の前にある目標をコツコツと叶えていきたいと思います。

f:id:yoshimon15:20170513234229j:plain

GWは久しぶりに親父や妹に会ったり、中学卒業以来の同級生と飲んだり、いつもの仲間とBBQしたり盛りだくさんでした。(写真は一番好きな写真)

 

f:id:yoshimon15:20170513234525j:plain

GW最終日には 福島県会津にある「塔のへつり」というところに行ってきました。

「へつり」というのは会津の方言で「断崖絶壁」いう意味だそうで塔の形に絶壁できてているということで「塔のへつり」と名付けられているそうな・・・

写真にある吊り橋は結構揺れて苦手な人は本当にきついかも。(自分はしばらくめまいしてました。笑)

f:id:yoshimon15:20170513234921j:plain

 

近くにあるとのことだったので、大内宿へ。

お店がこの通りにずらっと並んでいるのですが、どこのお店にも人情味あふれる温かい人ばかりでいい休みの過ごし方ができました。

 

f:id:yoshimon15:20170513234552j:plain

 

こんな感じでこれからもゆるく、旅の様子を発信していきたいと思います。

 

では。