暮らしの中に

どうも。

 

 

 新年二発目の投稿です。

 

本日午後から資格試験のため、勉強している合間に更新します。

 

1/10がちょっと遅めの仕事始めだったんですが、怒涛の一週間でした・・・

 

昼飯何回抜いたことか・・・笑

 

資格試験の勉強しながら、次の仕事の提案書を作成し新年からロケットスタートを切っ

 

た気分。

 

そんな忙しい日々の中にも何か一つ変わらないものがあると心が安らぐ。

 

記事を見てくださってる方には、そういうのがなにかありますか?

 

自分は社会人になった18歳のときから「毎週土曜の夜に爪磨き」をします。

 

一週間ですり減った心がリセットされ、気持ちのいい日曜日を迎えることができ・・・

 

るような気がします。笑

 

皆さんも自分の中の「変わらないもの」大事にしてくださいね。

 

 

 

では