2016-01-01から1年間の記事一覧

最近の出来事

どうも。 PCを修理に出していて、ログインできない状態が約1か月続いていました。 って言っても閲覧者なんてほぼいないんですけども・・・笑 さて、この一か月の間に訪れたのは福島県猪苗代にある「磐梯山」 磐梯山は猪苗代町、磐梯町、北塩原村の三つの町に…

2016.09.19 いろいろ

どうも。 ご無沙汰過ぎますね。笑 夏の間、更新しなかったのでいろいろ溜まっております。 ここ最近のことを書いていくと、岩手県にある姫神山という山に登ってきました。 この山は岩手山の嫁にあたる山なんだそうで、なんだか岩手山の「愛人」と呼ばれる山 …

2016.7.18「岩手県盛岡市」

どうも。 月一での更新がデフォルトになってきました。笑 さて、twitterでもfacebookでも散々言ってきましたが、2016.7.16 をもって、南相馬での2年間の業務を終えました。南相馬でのお話はまた次のお話として・・・ 今回は「岩手県盛岡市」のお話し。 17~…

「秋田県男鹿市」

どうも。 マイペース更新ですみません。笑 今回は初の日本海を見に「秋田県男鹿市」へ。 当日は快晴で高速道路の気温表示は30度・・・そんなのお構いなしに秋田の風は心地よかったです。 今回の旅のメインはCMでも有名な「ゴジラ岩」 日本海に沈む夕日に照ら…

20160604「仙台~石巻」

どうも。 最近読んだ本で「感じたことも出力していかなければただの妄想」というセリフがあって、そのセリフに感化されて自己満にしかならないかもしれないけど、一生懸命出力していきたいと思います。笑 まず、最近の私がどこにいるのか分からない人に少し…